ブランド服買取の虎福は、最新の価格相場に合わせ最高額での買取が可能です。
ルイ・ヴィトン/シャネル/エルメス/グッチ/プラダ/バーバリー etc.
ブランド服の市場価値は知名度や人気のあるハイブランドをはじめ、デザイン性や希少性といった需要によって決まります。ブランド服の価値は年数を経ることで徐々に低下しますが、中には爆発的な需要で5年・10年経ってもプレミア価格がついているものもあります。
ブランド服の中古市場では、一定の需要に限らず一時的に注目を集めているブランド服も高値で取引されています。ブランド服で一定の需要がある「知名度の高い人気ブランド」「限定服・コレクション」とは別に、「映画で使用された」「有名人が着用していた」など一時的なトレンドとして市場価値が上がることもあります。
ブランド服は希少な生地・原料に適した裁縫など、細部にまでこだわった「丁寧な製法」とトップデザイナーによる「独創的なデザイン」が特徴です。時代や流行に左右されず、需要や人気のあるブランド服は市場価値が下がりにくい傾向にあります。
ブランド服が好きで普段から集めている方、「ブランドごとに最新の服を着用している」「古い服は着ていない」など、ご不要になったブランド服があればぜひいちど、買取虎福へお持ちください。
買取虎福では、国内外問わず幅広いブランドアイテムに対応しております。
ご自宅で大切に保管してあるお品物がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
買取虎福では、国内・海外各地の幅広いブランドアイテムに対応しております。
売りたいと思うお品物がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
上記以外のブランドもお買取り可能でございます。お気軽にお問合せくださいませ。
買取実績の準備中です
ブランド服の買取では人気の高いブランドや市場価値の高いブランドなど幅広い種類があり、トレンド・デザイン性・機能性・ネームバリューから市場価値を高めています。
1997年〜2003年にエルメスのレディースプレタポルテデザイナーを勤めたマルタン・マルジェラ氏の作品は、アーカイブアイテムとして高価買取になるほどの人気があります。また、DiorOMMEのデストロイコーティングダメージデニムは、アメリカの人気ラッパーであるトラヴィススコット氏が着用していたとして、一時相場が上がりました。
ブランド服は古着だったとしてもコレクションとして集める方、デザイン性の高さから着こなしてみたいと考える方が一定数います。流行は20年で繰り返される点はブランド服にも存在し、トレンドに見合ったブランド古着は、より市場価値が高くなる傾向にあります。
買取市場では需要によって価値の変動が起こり、人気のブランドおよびモデルであるほど市場価値は高まっていきます。
買取虎福は、はルイヴィトン(LOUISVUITTON)/エルメス(HERMES)/ジルスチュアート(JILLSTUART)/ディオール(DIOR)/ユナイテッドアローズ(UnitedArrows)/グローバルワーク(GlobalWork) etc. を積極買取しています。
ルイヴィトンやエルメスのようなハイブランドの服は定番人気であり、常に一定の需要があります。定価の高いハイブランドは素材やデザイン性のこだわりが体現されており、ものによっては年数が経っても価値が下がりにくくなっています。
新品で買うには少し手が届きにくいものの、古着であれば購入できるという層にもニーズがあるため、買取の市場でも人気です。リセールバリューとして価値を求めるのなら、人気があり自社値下げをしないハイブランド服は価値が下がりにくいとされています。
ジルスチュアートやユナイテッドアローズのようなミドルブランドも、カジュアルシーンで使いやすく人気です。ミドルブランドはハイブランドと比べると年数に応じて買取価格が落ち着きやすいため、品質がよく新商品であるほど価値は下がりにくいものとなっています。
買取虎福は、服ブランド:ルイヴィトン(LOUISVUITTON)/シャネル(CHANEL)/エルメス(HERMES)/ディオール(DIOR)/グッチ(GUCCI)/プラダ(PRADA)/バーバリー(BURBERRY) etc.を積極買取しています。
市場価値の高いブランド服は、そのブランド力と希少価値によって、中古市場でも高い需要があり、価値が下がりづらく買取価格も高くなっています。「エルメス・ディオール・グッチetc.」といったハイブランドの服は、時代を経ても需要が衰えず、人気の高さと希少性から市場価値があります。
発売されて間もない服のほうが、需要という点では価値が高く、買取価格も上昇する傾向にありますが、生産数が少なく、限定品、ヴィンテージ価格のついているハイブランド服については、リセールバリューが100%を越えているものも珍しくありません。
買取虎福は、ブランド服:ルイヴィトン/LOUISVUITTONを積極買取しています。
モノグラムフーディ/コットンクルーネック/パファージャケット/パーシティブルゾン/モノグラムバギーデニムパンツ/レザージャケット etc.
ブランド服のルイヴィトンといえば、誰もが聞いたことのある王道ハイブランドであり、揺るがない名声と知名度から、今後も価値の下がらないブランドとして名を連ね続けるでしょう。また、ルイヴィトンは新作発表などにあわせて定価を上げ続けており、それに伴い古着市場の需要も高くなる見込みです。
ルイヴィトンは1990年代から毎年コラボをしており、中にはプレミア価格がついているものもあります。2017年にルイヴィトンとSupreme(シュプリーム)のコラボによって販売された限定ラインは、現在でも価値の高さが際立っています。
ルイヴィトンは1850年代に創業され、160年以上も愛されている老舗ブランドです。代表的なモノグラムをはじめ、ダミエやエピなど、様々な独創的ラインを輩出し、多くの方を魅了しています。元々はトランク職人として成功した創業者ルイ・ヴィトンを筆頭に、マーク・ジェイコブズやポールエルバース、キム・ジョーンズといった名だたるデザイナーが今日の知名度を築き上げています。
買取虎福は、ブランド服:シャネル/CHANELを積極買取しています
ツイードジャケット/グラデーションカーディガン/ジップパーカー/デニムパンツ/ココネージュプルオーバーセーター/ロングコートレザー etc.
シャネルのブランド服のなかでもジャケットの人気が高く、おもにツイード素材は時間が経っても傷みにくく、品質・ニーズどちらの観点でも価値が下がりにくいジャンルといえます。コートも同様に耐久性が高いツイード素材があり、中古市場でも人気があり高価買取されています。
シャネルのブランド服は、女性目線で作られた美しいデザインが特徴的で、「ロゴのココマーク」「モチーフのカメリア」がほどこされているブランド服は全般的に市場価格が高くなっています。シャネルは「女性の自由」や「開放」を表現するため、ネガティブなイメージであった黒をモチーフとしたアイテムを数多く輩出し、現在の象徴となっています。
シャネルは、1910年にココ・シャネルによって創業されたブランドです。当初は帽子屋として開業していましたが、香水や時計、洋服など、次第にファッション界を牽引していく存在としての地位を築き上げていきました。シャネルといえば黒というイメージが強いのは、創業者のココ・シャネルの強い想いが表れています。
買取虎福は、ブランド服:エルメス/HERMESを積極買取しています。
シェーヌダンクルニット/デフィレカシミアニット/ヴァルーズシャツ/アピベルトコート/キルティング・オーバーシャツ/カシュクールショートコート etc.
ブランド服のエルメスはマルタンマルジェラがデザイナーを務めていた1997年〜2003年代の服に人気があり買取価格が高くなっています。いわゆるマルジェラ期と呼ばれる服は、タグに「HERMES-PARIS」と刺繍がついていることで有名です。
エルメスのブランド服はシンプルなデザインから独創的な服まで、様々な洋服を手がけているからこそ、コレクションとしての要素を併せもち、市場価値の高さを維持し続けています。ライダースジャケット/アピベルトコートetc.は、マルジェラ期に輩出された服なので、資産としての価値は十分にあります。
エルメスは1837年に馬具工房店として創業し、1900年以降にはカバンやスカーフといったファッション業界へと広げていきます。ファッションに至っては、1997年〜2003年にデザイナーを勤めたマルタンマルジェラの功績が大きく、シンプルかつ独創性を加えた普遍的デザインは現在でも多くの方に愛されています。
買取虎福は、ブランド服:グッチ/GUCCIを積極買取しています。
パフジャケット/GGジャカードデニムスカート/ウールコート/スウェットシャツ/ダウンジャケット/ツイードジャケット etc.
グッチのブランド服は国内外でも人気があり、グッチを象徴する「GGマーク・GG柄デザイン」は需要が高く高価買取されています。様々な素材・色を取り入れ、シンプルで日常的に使えるデザインからエレガンスでフォーマルなデザインまで、海外セレブや著名人など様々なファッショニスタに愛用されています。
グッチは伝統と品質を守り、若者から大人向けまで新しいデザインを発表しています。幅広い年齢層のニーズに対応する豊富なラインナップは過去に販売されたデザインでも需要があるため、価値が下がりにくい傾向にあります。
グッチは1921年にイタリアのフィレンツェで高級皮革製品店を構えたのが始まりで、デザイナーの名前をロゴにする初めてのブランドとして知られています。創業当初から、最上の伝統・品質の創出にこだわっており、現代でも廃れないデザインとブランド力を維持しています。
買取虎福は、ブランド服:プラダ/PRADAを積極買取しています。
ダウンジャケット/カシミアセーター/Re-Nyloレインコート/ブルゾンジャケット/ベルベットダウンジャケット/オーガニックデニムシャツ etc.
プラダのブランド服はシンプルなデザインで多様なファッションに取り入れやすいと人気を集めており、ナイロン素材やRe-Nylonシリーズの買取価格が高めになっています。Re-Nylonシリーズは、サステナブルでありながら耐久性の高いエコニール素材を使用しており、プラダのデザイン性と相まって、多くの方から需要があります。
プラダはブランド服に様々なデザインを取り入れたこと、海外セレブや著名人がプラダを愛用している点から2020年以降の服は市場でも需要があり、価値が下がりにくくなっています。プラダの専属デザイナー「ラフ・シモンズ」が就任した2020年頃から若い層に向けたデザインを発表し、注目を集めています。
プラダは1913年にマリオ・プラダ、マルティーノ・プラダの兄弟がイタリアのミラノに店舗を構えたのが、創業の始まりです。主に女性向けのファッションブランドを展開していましたが、1993年にはメンズラインを発表していこう、男女ともに人気を集めるブランドに成長しています。
買取虎福は、ブランド服:バーバリー/BURBERRYを積極買取しています。
キルティングダウンコート/モノグラムフーディー/ドレープコート/ムートンジャケット/ウールスカート/レザージャケット etc.
バーバリーのブランド服は、カシミア・バーバリーチェック・定番トレンチコートetc.の買取価格が高めになっています。バーバリーは「アイコンのバーバリーチェック」「スーツ・コート素材のギャバジン」「ヘリンボーン柄」が有名なブランドです。ブランド優位性から価値の下がりにくいカテゴリはトレンチコートで、デザイン性・機能性の高さからも、古着市場においても需要が耐えることはありません。
バーバリーは2018年にリカルド・ティッシがデザイナーとして就任以降、ストリート系要素が増え、10代〜20代の若者からの支持が増えています。ブランド優位性から価値の下がりにくいカテゴリはトレンチコートで、デザイン性・機能性の高さからも、古着市場においても需要が耐えることはありません。
バーバリーは1856年にイギリスで創業されたファッションブランドです。三陽商会が独自のライセンス契約をしており、女性向けにバーバリーブルーレーベル、男性向けにバーバリーブラックレーベルと名称され、日本で爆発的な人気を生みました。2015年にはライセンス契約が終了したため、バーバリーという名前は無くなったものの、現在の国内でも根強い人気を誇ります。