-
査定依頼だけでも大丈夫ですか?
-
査定依頼で必ず売却する必要はありません。査定結果を踏まえて、売却をご検討ください。
また、相場を把握するためのご利用も承っております。
査定は無料でご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。
-
買取方法は選べますか?
-
3つの買取方法(店頭買取、宅配買取、出張買取)の中からお好きな方法をお選びいただけます。
買取にお出しいただくお品物によっては買取方法が限られてしまうので事前にご相談ください。
※骨董品や破損の恐れがあるもの
-
買取の支払い方法を教えてください
-
基本的には現金でのお支払いになります。
お客様の希望や、お取引内容によっては銀行振り込みでのお支払いとなる場合がありますので事前にお問合せください。
※宅配買取、出張買取のご利用や、買取金額が200万円を超える場合など
高額買取の現金お支払いを希望のお客様は一度、ご相談ください。可能な限りご対応させていただきます。
-
買取で必要なものはありますか?
-
ご本人様を確認できる、現住所記載の本人確認書類をお持ちください。
本人確認書類については、下記リンクよりご確認ください。
本人確認書類のご案内
鑑定証、保証書(ギャランティーカード)、箱、保存袋などの付属品がある場合は商品と一緒にお持ちください。
-
買取はどの種類に対応しているのでしょうか?
-
金、プラチナ、宝石、ブランド品(ジュエリー、時計、バッグ、アパレルなど)に含まれるものや類するもの、またスマートフォンや・タブレット、お酒などお持ちください。※商品の種類または状態によってはお受けできない場合がございます。
-
買取で汚れていたり、破れている商品を査定してもらえますか?
-
汚れや破れのあるお品物も、金額のご案内ができれば買取対象となります。ただし、傷や汚れ、破損の具合によっては、お値段のご案内が難しい場合もございます。また、査定は直接商品を拝見して行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
-
箱や付属品、ギャランティカードがなくても買取できますか?
-
喜んでお買取させていただきます。
ブランド品、お酒だけではなく箱や付属品(ギャランティカード)などがある場合は一緒に査定を受けるようにしましょう。
取金額も高くなります。
-
手数料などはかかりますか?
-
買取査定、宅配買取、出張買取、振込による手数料は一切いただいておりません。
-
年代が古いブランド品も買取してもらえますか?
-
はい、問題ありません。
アンティーク品として市場価値がたかいものもあるため、高価買取できる場合があります。
-
他で断られたものを買い取ってもらうことはできますか?
-
他社で断られたお品物も買取対象です。
値段がつくものは全てお買取りさせていただきます。
-
売りたいものが多すぎて、お店まで持っていけない・・・
-
そんなときは、当店の出張買取をご利用ください。
ご自宅までスタッフがお伺いし、その場で査定・買取いたします。
当店は特定商取引法を遵守しており、安心してご利用いただけます。
-
1つでも買取可能ですか?
-
1点からでも買取可能です。お気軽にご相談ください。
-
イニシャルが入っているものは、買取できますか?
-
はい、買取可能です。
イニシャルの場所やサイズによっては、査定額が下がる場合があります。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
-
来店する前に予約は必要ですか?
-
ご予約は不要です。お客様のご都合にあわせてご来店ください。
また、事前にご予約をいただいているお客様優先でご案内させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
-
出張買取の日時指定はできますか?
-
はい。お電話またはメールにてご指定の日時をお伝えください。
ご予約状況やお品物の数によっては、別日でのお伺いになる場合もございます。
-
宅配買取の場合、送料はかかりますか?
-
宅配買取にかかる送料・手数料はすべて無料で承っております。
-
宅配買取ができない物は何ですか?
-
家具、家電、食器、陶器、ガラス製品などの割れ物は、宅配買取ができません。
※陶器類などの割れ物は、店頭買取または出張買取で対応いたします。
-
宅配買取で返送をお願いする際の送料どうなりますか?
-
宅配買取の返送もすべて無料で承っております。
-
未成年でも宅配買取はしてもらえますか?
-
18歳未満のお客様はご利用いただけません。
18歳・19歳のお客様の場合に以下をご用意ください。
・ご本人の所有物の場合:同意書
・ご父母の所有物の場合:委任状
・上記以外の方の所有物の場合:同意書、委任状(※200万円を超える場合)、委任者身分証のコピー
※同意書は親権者様、委任状は所有者様の自署にてお願いいたします。
※親権者様へ電話での確認が必要となります。